[2020/11/30]
新型コロナウィルス感染拡大防止のため、 Webフォームからのお問い合わせのみとなっておりました「スタッフコンシェルジュ」ですが、 11月30日(月)より、お電話でのお問い合わせを再開することとなりました。 ■スタッフコンシェルジュ 電話対応時間 9:00-17:30 ※コロナウィルス感染拡大の状況により、 対応方法/対応時間については今後も変更させていただく可能性があります。 お電話がつながりにくい状況となる可能性がございますので、 なるべくMYPAGEの専用フォームよりお問い合わせいただきますよう、お願いいたします。 (ご回答については少々お時間をいただく可能性がございます。)
【専用フォームからのお問い合わせについて】 1) MYPAGEにログイン後、右上の「お問い合わせ」メニュー→「よくある質問」を押す。 2) 「よくある質問」下部のグレーボタン「新規お問い合わせ」を押す。 3) 入力フォームに内容を入力後、送信ボタンを押す ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解をいただきますよう、よろしくお願いいたします。 ▼お問い合わせフォーム(スタッフコンシェルジュ) https://pasonaokayama.force.com/MPS_UserForgotPassword ※メールでのご回答となるため、「@pasona-ok.com」から確実に受信できるようドメイン設定をお願いいたします。
新型コロナウィルス感染拡大防止のため、
Webフォームからのお問い合わせのみとなっておりました「スタッフコンシェルジュ」ですが、
11月30日(月)より、お電話でのお問い合わせを再開することとなりました。
■スタッフコンシェルジュ 電話対応時間 9:00-17:30
※コロナウィルス感染拡大の状況により、
対応方法/対応時間については今後も変更させていただく可能性があります。
お電話がつながりにくい状況となる可能性がございますので、
なるべくMYPAGEの専用フォームよりお問い合わせいただきますよう、お願いいたします。
(ご回答については少々お時間をいただく可能性がございます。)
【専用フォームからのお問い合わせについて】
1) MYPAGEにログイン後、右上の「お問い合わせ」メニュー→「よくある質問」を押す。
2) 「よくある質問」下部のグレーボタン「新規お問い合わせ」を押す。
3) 入力フォームに内容を入力後、送信ボタンを押す
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
▼お問い合わせフォーム(スタッフコンシェルジュ)
https://pasonaokayama.force.com/MPS_UserForgotPassword
※メールでのご回答となるため、「@pasona-ok.com」から確実に受信できるようドメイン設定をお願いいたします。