• TOP
  • お知らせ
  • 【6/1~電話受付を再開いたします】スタッフコンシェルジュ受付について

お知らせ

[2020/05/22]

【6/1~電話受付を再開いたします】スタッフコンシェルジュ受付について

新型コロナウィルス感染拡大による<緊急事態宣言発令>により、
Webフォームからのお問い合わせのみとなっておりました「スタッフコンシェルジュ」ですが、
6月1日(月)より、お電話でのお問い合わせを再開することとなりました。

■スタッフコンシェルジュ 電話対応時間  9:00-17:30  
※当面の間、上記時間で対応させていただきます。
※コロナウィルス感染拡大の状況により、対応時間は変更させていただく可能性があります。

お電話がつながりにくい状況となる可能性がございますので、
なるべくMYPAGEの専用フォームよりお問い合わせいただきますよう、お願いいたします。
(ご回答については少々お時間をいただく可能性がございます。)


【専用フォームからのお問い合わせについて】
1)  MYPAGEにログイン後、右上の「お問い合わせ」メニュー→「よくある質問」を押す。
2) 「よくある質問」下部のグレーボタン「新規お問い合わせ」を押す。
3)  入力フォームに内容を入力後、送信ボタンを押す


ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解をいただきますよう、よろしくお願いいたします。

▼お問い合わせフォーム(スタッフコンシェルジュ)

https://pasonaokayama.force.com/MPS_UserForgotPassword

※メールでのご回答となるため、「@pasona-ok.com」から確実に受信できるようドメイン設定をお願いいたします。
 

パソナ岡山

パソナ岡山公式Facebookページ

パソナグループ

HELLO KITTY SMILE(ハローキティスマイル)| 淡路島の創作オリエンタルレストラン

岡山湯郷 Belle